今日のお弁当  胸肉マヨカツ  楽天感謝祭購入品2 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

明け方からお腹がしくしく痛いase*
また、我慢できる痛さが気ィ悪い気持ち

また食べ過ぎかな~。
若い頃は いくら食べても平気だったのに~。

最近歩いてないし、運動もしないとだわねase*





6日ぶりのNo2息子弁当

  
 
  じゃがいもベーコン  ウインナー  ミートボール
ほうれん草ナムル  胸肉マヨカツ


胸肉のマヨカツはNo1息子に好評だったなぁ~。

胸肉そぎ切り→塩コショウ→小麦粉はたく→マヨ、酒、にんにくを混ぜたものをつける→
パン粉→多めの油で揚げ焼き

簡単だし油の量も少なくて済むし マヨ効果?で胸肉もパサつかずしっとり音符 



昨日のFNS歌謡祭
朋ちゃんよかったなぁ~キティ×笑2

相変わらず綺麗だし、歌も上手だし、人間的にも魅力的になった。
いろいろあったけど乗り越えて 深みも増したし。

あんな可愛い子でも悩みってあるんやね。
ほんと、幸せになって欲しいと心から思うわにこ



本日の楽天感謝祭購入品むふふ

   

 

 
 カネテツデリカフーズの国産牛すじ煮込み 180g× 味噌味4袋
                            180g× 醤油味4袋
カチカチの状態で届いた。

ダンボールと袋のてっちゃんが可愛いにこ

お好み焼きや焼きそば、筋うどん オムレツ 肉じゃが 土手煮となんでも使えるし
ストックしといたら湯煎でいつでも使えるし便利かなと思って購入してみたよ~キャラ 


ここ2日ほど 家にある食材でしのいだけど 卵がないから今日は買い物に出なきゃだわがっくり 

化粧するの面倒くさ~がっくり 

得意のすっぴんに顔半分マスクで行こうかなLEO51