また、我慢できる痛さが気ィ悪い
また食べ過ぎかな~。
若い頃は いくら食べても平気だったのに~。
最近歩いてないし、運動もしないとだわね
6日ぶりのNo2息子弁当
じゃがいもベーコン ウインナー ミートボール
ほうれん草ナムル 胸肉マヨカツ
胸肉のマヨカツはNo1息子に好評だったなぁ~。
胸肉そぎ切り→塩コショウ→小麦粉はたく→マヨ、酒、にんにくを混ぜたものをつける→
パン粉→多めの油で揚げ焼き
簡単だし油の量も少なくて済むし マヨ効果?で胸肉もパサつかずしっとり
昨日のFNS歌謡祭
朋ちゃんよかったなぁ~
相変わらず綺麗だし、歌も上手だし、人間的にも魅力的になった。
いろいろあったけど乗り越えて 深みも増したし。
あんな可愛い子でも悩みってあるんやね。
ほんと、幸せになって欲しいと心から思うわ
本日の楽天感謝祭購入品
カネテツデリカフーズの国産牛すじ煮込み 180g× 味噌味4袋
180g× 醤油味4袋
カチカチの状態で届いた。
ダンボールと袋のてっちゃんが可愛い
お好み焼きや焼きそば、筋うどん オムレツ 肉じゃが 土手煮となんでも使えるし
ストックしといたら湯煎でいつでも使えるし便利かなと思って購入してみたよ~
ここ2日ほど 家にある食材でしのいだけど 卵がないから今日は買い物に出なきゃだわ
化粧するの面倒くさ~
得意のすっぴんに顔半分マスクで行こうかな