野菜苦手克服 息子@中3のお昼ご飯 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

期末テスト終了~。

予想 英語と数学 合わせて50点くらいだそうです・ω・
理科 社会 国語 合わせて 230点くらいだそうです・ω・

んんーーあせ3
受験は面接だけじゃないだろっ?!
国語 英語 数学だろっ?!

大丈夫か・・・・・



そんな呑気なNo2息子
お好み焼き2枚食って 遊びに行ってしまいました-∀-;
 
ほとんどキャベツのゆるめの生地に山芋すって豚バラ多め。
トッピングにも肉盛り。
これなら野菜嫌いの息子もおかわりむふふ






ちゃっかり、今日の分のチョコ食べて行った●-∀-●