今日のお弁当&朝ごはん | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

昨日、旦那が仕事だったせいか 週の初めの月曜日の感覚がないわ~。


早朝4時に、となりで寝ている旦那の伸びとともに意味不明の


ふぇ~~~ぇぇぇ


と言う声に目が覚め、それから寝れなくなり 早起きしたんでたっぷり時間がありましたドクロ




         No2息子弁当
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活-image.jpeg

ほうれん草と人参入りだし巻き  コストコのプルコギ

ウインナー入りポテトの団子  ほうれん草とベーコンソテー

たこバターのチーズパン粉焼き  カニカマの青のり揚げ

サーモンフライ








         旦那弁当
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活-image.jpeg






     朝ごはん@旦那

いつかのカレーにベーコンエッグ

旦那はこれに納豆をトッピングしてました。


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活-image.jpeg



      No2次男@朝ごはん


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活-image.jpeg

納豆&黄身  たこともずく酢  ブリカマ  大根とスジのスープ  ご飯



なんせ、朝たーっぷり時間ありましたんでね。←いやみ(-""-;)

結構 お弁当 朝食ともに品数つくれました。



さぁ、今日はマットレス干して 伝票整理でもしようかな。