昨日、旦那が仕事だったせいか 週の初めの月曜日の感覚がないわ~。
早朝4時に、となりで寝ている旦那の伸びとともに意味不明の
ふぇ~~~ぇぇぇ
と言う声に目が覚め、それから寝れなくなり 早起きしたんでたっぷり時間がありました![]()
ほうれん草と人参入りだし巻き コストコのプルコギ
ウインナー入りポテトの団子 ほうれん草とベーコンソテー
たこバターのチーズパン粉焼き カニカマの青のり揚げ
サーモンフライ
朝ごはん@旦那
いつかのカレーにベーコンエッグ
旦那はこれに納豆をトッピングしてました。
No2次男@朝ごはん
納豆&黄身 たこともずく酢 ブリカマ 大根とスジのスープ ご飯
なんせ、朝たーっぷり時間ありましたんでね。←いやみ(-""-;)
結構 お弁当 朝食ともに品数つくれました。
さぁ、今日はマットレス干して 伝票整理でもしようかな。


