お天気のいい 日曜の昼下がり
ぼっち・・・(笑)
旦那は仕事![]()
No2息子は友達とテニスして遊ぶらしい。
昨日は一日出てたので今日はのんびりゆっくりまったりしよーっと♪
でも、高速ってなんであんなに事故するんやろ?
昨日もおとついも目的地に着くまで3、4件事故してた。
高速、前見て車間距離とって走るだけやん?
右折も左折もないやん?
信号無いやん?
なのに、車が反対向いてたりなんであんな事故できるんやろか?
昨日も帰り12kgの渋滞ってとこあったわヽ(`Д´)ノ
今日は旦那だけなんで 人参ナムル 卵 大根の葉のそぼろ弁当。
そぼろはコチュジャン入れて甘辛に。
朝ごはん@旦那
チキン、人参ナムル、チーズ、サラダ菜のマフィンサンド
青汁牛乳
サラダなし
次男、野菜がちょっと苦手( ̄ー ̄;
アスリートなんやからもうちょっと野菜食べてほしいわ┐( ̄ヘ ̄)┌

