今日のお弁当&朝ごはん | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

お天気のいい 日曜の昼下がり



ぼっち・・・(笑)




旦那は仕事音譜

No2息子は友達とテニスして遊ぶらしい。



昨日は一日出てたので今日はのんびりゆっくりまったりしよーっと♪



でも、高速ってなんであんなに事故するんやろ?

昨日もおとついも目的地に着くまで3、4件事故してた。


高速、前見て車間距離とって走るだけやん?


右折も左折もないやん?

信号無いやん?


なのに、車が反対向いてたりなんであんな事故できるんやろか?

昨日も帰り12kgの渋滞ってとこあったわヽ(`Д´)ノ




***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活-image.jpeg

今日は旦那だけなんで 人参ナムル 卵 大根の葉のそぼろ弁当。

そぼろはコチュジャン入れて甘辛に。




朝ごはん@旦那
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活-image.jpeg
チキン、人参ナムル、チーズ、サラダ菜のマフィンサンド

青汁牛乳





No2息子のん
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活-image.jpeg
ベーコンエッグ マフィンサンド、ココア

サラダなし


次男、野菜がちょっと苦手( ̄ー ̄;

アスリートなんやからもうちょっと野菜食べてほしいわ┐( ̄ヘ ̄)┌