今年は長靴♪ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

最近、ご無沙汰していますあせる


一体、何してたんでしょう・・・・


事務仕事してたり、保険の更新で人と会ってたり、道歩いてて義姉につかまりそのまま昼呑みに突入したり、次の日2日酔いだったり ・・・・・大したことのない用事で過ごした1週間でした。



で、またまた先週の日曜日はデイキャンプ音譜

久し振りに日曜日 RYONが部活休みだったので

CHIKOファミリーを誘って姫路の山奥の「佐中ふれあいの里 」へ。

途中のスーパーで食材を調達して、バトミントンしたり川遊びしたり、夕方6時頃までキャンプ場で過ごす。



***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

                 何をしてるんだか・・・・・あせる


前の川は暗くなると ホタルを見れるらしいけど今日はパス。




今日、朝 庭のズッキーニの花が可愛かったので、カメラ

実はまだかなーー。


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活
ズッキーニってきゅうりの仲間だと思ってたけど、かぼちゃやったのね。








              最近作る気はあるけどマンネリ化満々のお弁当(;´▽`A``

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


コスモス豚肉と白菜の韓国風ソテー  海老とブロッコリーのチーズ炒め  ウインナー かぼちゃから揚げ

                                     カニカマ   シソの出し巻き ミニトマトコスモス






今年は長靴が結構可愛いのがたくさん出てるので、買おう買おうと思っててやっと購入。


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活
ダフナのレインシューズ、結構細身でいいかもグッド!