テストの結果は? | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

金曜日は仕事が休みだった旦那とデート?で 大好きな天王寺へ♪

飲み屋2件はしごして スパワールド行って帰って来たら 子供らは卵焼いたり豚肉解凍してラーメン作ったりして食べていた。


で、昨日気がついたけど また風呂道具&化粧ポーチを入れたボストンバッグごと忘れてきてる汗汗


前回に続いて2回目・・・・。

ホンマ、自分のアホさ加減に嫌になる汗汗汗

確実にアルツが体を蝕んでるわ(((( ;°Д°))))



財布はしっかり別のバッグに入れてたので無事だったから 泣く泣く風呂道具&化粧道具はあきらめることにした(/TДT)/




土日でも旦那は仕事、RYONは部活で自動的に私も5時起き。


                         昨日のお弁当

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


コスモスカツ丼、鶏の照り焼き、ソーセージ、ツナとポテトのサラダ 

                           シシャモ、 ピーマンと人参のきんぴらコスモス





                           今日のお弁当

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

コスモスキムチの出し巻き、鮭塩焼き、チーズはんぺん、ウインナー、

                 カニカマと海苔の天ぷら、さつま芋の天ぷら、豚肉アスパラ巻きコスモス



RYONの中間テストが帰って来ましたー。


気になる点数は・・・・・・・

公開したら怒るかな~!?



数学 84点

国語 85点


社会・・・・・・・・・55点( ̄_ ̄ i)


よう頑張ったね~とも、もっと頑張りや~とも何ともコメントのしようがない  ビミョーな点数・・・・・・・・・