蟹最高♪ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

土曜日にKENを病院に連れてって 熱を測ったら 36.3℃。


えっ?えっ?


下がってる??


さっきまで38度越えてたのに!?


で、アーーンして喉を診てもらっても  「特に腫れてませんねぇ~」という事・・・・・


思わず病院で


「あんた~ビックリマーク仮病か~むかっ!?


って言ったら 看護婦さんが


「お、お母さん、そんな・・・・あせる


って焦ってはったので それ以上言うのをやめた。



取り敢えず蟹だけ買いに行くことに。

旦那が 

 「買ってきたろか~?」

って言ったけど温泉入って帰りたかったし着いて行った。



茹でガニ                       甘エビお刺身
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

カニ刺し                       サザエ壺焼1個 100円
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活




茹でガニ2尾 1000円                刺身用ツブ貝
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


蟹鍋                          雑炊
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活      




シーズンに必ずこのお店に買いに行きます♪  〒667-0131 兵庫県養父市上野165-28

                                 079-664-1775
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

安いし 輸入物じゃないし お勧め★

試食もいっぱい。