土曜日にKENを病院に連れてって 熱を測ったら 36.3℃。
えっ?えっ?
下がってる??
さっきまで38度越えてたのに!?
で、アーーンして喉を診てもらっても 「特に腫れてませんねぇ~」という事・・・・・
思わず病院で
「あんた~
仮病か~![]()
」
って言ったら 看護婦さんが
「お、お母さん、そんな・・・・
」
って焦ってはったので それ以上言うのをやめた。
取り敢えず蟹だけ買いに行くことに。
旦那が
「買ってきたろか~?」
って言ったけど温泉入って帰りたかったし着いて行った。
蟹鍋 雑炊
シーズンに必ずこのお店に買いに行きます♪ 〒667-0131 兵庫県養父市上野165-28
079-664-1775

安いし 輸入物じゃないし お勧め★
試食もいっぱい。





