changmin!☆ はじめましたー 昔Blogやってたけど めんどくさくネタがなく やめてたけどまたはじめる。。 はいっ ただいま、ミンダルプなうなう(・ω・)ノ あー、すき すきって止まらないね… トンペンさん よろしければおともだちから なってもらえたらうれしいです 画像お借りしました!