Tree tour startやっとやっとやっとあしたからツアーに参戦ですー(°∀°)ネタバレみたけど、、やばいねー会いたくてたまらない。去年も11公演参戦しましたがことしもっ\(^o^)/笑一瞬一瞬をたのしみたいです!あと6時間しごと頑張って帰ったら準備!!ではー、またあしたー。(ノ´▽`)ノ