あーん。。
P席で行ってきましたよー
発券してもらう時
なるべくイケメンさんのとこに
行ってやってもいました。。
最初、P5しかみてなくて
どこだー?って
感じでアリーナまで入って
みてみるとユノ側の1番前ブロック…
列をみると
なんと
な
な
なんと!!
2列目(゚o゚;;
いやいや…。
汗汗汗
横アリで見た感じ
メインばっかりで踊ってた
イメージでサイドくるかなー、、
思ってたけど…
始まってみると
ユノ側だけど
チャンミンたくさんきたー(T_T)!
ちょー暑くて
必死で手をぶんぶんと
振ってたら
チャンミン気づいてくれた?
指差して手ふってくれた?
絶対目あったもん…
となりの席の人もこっちみてたよね?
って…
嬉しすぎて
頭に血が上って
帰り放心状態…
し、か、も!!
目の前でチャンミン
Tシャツめくりあげて
身につけてる機材がはずれたみたいでセット…
ちゃらんどぅが…☆
もー、幸せすぎて
頭の中かるくふっとび…
全てにおいて感動をくれた
ふたりに感謝します(T_T)
ほんと行けてよかった。
ありがとう、ユノ、チャンミン!
次は福井\(^o^)/
連日だからほんとたのしみー^ ^
あと1週間しごと頑張ります^^;
