chamixのブログ

chamixのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


あーん。。
P席で行ってきましたよー



発券してもらう時
なるべくイケメンさんのとこに
行ってやってもいました。。

最初、P5しかみてなくて
どこだー?って
感じでアリーナまで入って
みてみるとユノ側の1番前ブロック…


列をみると








なんと










なんと!!


2列目(゚o゚;;


いやいや…。

汗汗汗




横アリで見た感じ

メインばっかりで踊ってた
イメージでサイドくるかなー、、

思ってたけど…

始まってみると




ユノ側だけど
チャンミンたくさんきたー(T_T)!



ちょー暑くて

必死で手をぶんぶんと
振ってたら
チャンミン気づいてくれた?

指差して手ふってくれた?
絶対目あったもん…

となりの席の人もこっちみてたよね?
って…


嬉しすぎて
頭に血が上って





帰り放心状態…



し、か、も!!

目の前でチャンミン
Tシャツめくりあげて
身につけてる機材がはずれたみたいでセット…



ちゃらんどぅが…☆



もー、幸せすぎて
頭の中かるくふっとび…


全てにおいて感動をくれた
ふたりに感謝します(T_T)
ほんと行けてよかった。

ありがとう、ユノ、チャンミン!

次は福井\(^o^)/
連日だからほんとたのしみー^ ^


あと1週間しごと頑張ります^^;