*ヘッドサポート* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

ERGO 専用のヘッドサポートを購入しようか迷ったけれど、
口コミの評価も良かったので、
キャメルに合わせてベージュベースの、このヘッドサポートをかなり前に購入してました。



昨日、今日の所用のお出掛けのためにERGOの装着練習をしたんだけど、
最初はこのヘッドサポートなしで試していたら、ちょっぴり首が不安定で。。。

やっぱりサポートがあった方がいいなぁと思い、付けてみたら、
頭を支える部分がしっかりしているから、首かっくん防止にかなりいいかもスマイル

マジックテープで取り外しも簡単だから、その点もお気に入りヾ(@^▽^@)ノ