*ERGO* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

迷っていたERGOの色。

主人の、
「キャメルでいいんじゃない!」の一言で、キャメルに即決定でした☆
画像だと色がとんじゃって薄くなってるけど、実際はもう少し濃いです。

今度の木曜の三週間検診も、
ベビーキャリーが届いたからこれで安心スマイル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は自宅のお稽古再開日でしたバイオリン2音符

と言っても一人だけだったので、一時間ちょっとなんだけど、
娘がちゃんとグズらずいい子でいてくれるかどうか、主人は一人で大丈夫かなぁ・・・と不安がいっぱい。

お稽古ちょっと前に授乳し、寝かしつけ、もし起きた時のために搾乳も。



お稽古後、
すやすや眠っている娘を見て一安心ほっ

途中、
ちょっとグズってオムツ替えをしたらしいけど、
主人がうまくあやしてくれたみたいヾ(@^▽^@)ノ