*記念日旅行@箱根④* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪
Caprice journal♪

今回の宿泊、ホテルでの朝食付きプランにしたので、
朝食はホテル内のレストランでアメリカンブレックファースト、または洋食ビュッフェ。

きっと主人のコトだからビュッフェにするんだろうなぁと思いながら確認してみたら、
案の定、ビュッフェって答えが☆



そんなに遅い時間に行ったわけでもないのに、
ビュッフェのレストランは結構混んでいて何組か待ちが。。。。

待っている間、レストラン隣のバー↑で待っているように言われたので、
そこでセルフの珈琲&オレンジジュースをいただきながら寛いでましたスマイル


Caprice journal♪Caprice journal♪
Caprice journal♪

ビュッフェというわりには種類は少ないように感じたけれど、どれも美味しかったのは確か!!!ヾ(@^▽^@)ノ

パンがとっても美味しくて、フロント横のショップでも販売していたので、
レーズンパンを自宅用に買っちゃった( ´艸`)るん

ただ、翌日の朝食用にひらめきと思って買ったのに、
その日のおやつに消えちゃったのはかなりの誤算。。。ヽ(;´Д`)ノ