*記念日旅行@箱根③* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


先月末、記念日旅行に箱根へ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
(そのコトについてはこちら→


チェックインしたら湯元散策へ~と考えていたのですが、
ホテルへ向かう時、湯元のパーキングはどこも満車だったので、
ホテル近くのバス停からバスに乗り湯元へ~バス


Caprice journal♪ Caprice journal♪


この日は珍しく涼しくて過ごしやすい気候だったのに、無性に喉が渇いててヽ(;´Д`)ノ
ちょっと苦味のきいた珈琲牛乳ソフトがうまうまでした( ´艸`)s.heart*


Caprice journal♪

できたての揚げはんぺんを食べたり、
夕食には大きな海老がのっかった海老天丼を食べたりと☆

Caprice journal♪

7ヶ月検診で体重増加を注意されていたけど、
検診直後だし、それに旅行だし!!と思う存分食べちゃった。笑