*トルコ三日目の朝* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪



5時半モーニングコールだった三日目の朝。(前日の4時半よりはマシだったわ☆)

でもね、
モーニングコール前にイスラム教のお祈り、早朝のお祈り(ファジュル)が外のスピーカーから流れ始め、
それで起きちゃったんだけどね。笑

Caprice journal♪

別棟にあるrestaurantでお食事を終えると、タイミング良く日の出を見ることができて!!

この日の出で眠気が一気に飛びましたヾ(@^▽^@)ノ

Caprice journal♪

しばらく日の出を見ていたら、気球が上がりはじめ、幻想的な世界をつくっていましたよ音符


Caprice journal♪


荷物を取りにお部屋へ戻ると、扉のすぐそばにはにゃんこるん 人懐こいにゃんこでかわゆかったぁキュ~ン3

Caprice journal♪

トルコはいたる所でにゃんことの出逢いがあり、いっぱい写真を撮っちゃったぷう