*洞窟レストランでベリーダンスショー* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

dinnerまでの時間、洞窟ホテル でまったり過ごした後は洞窟レストランへ☆
(写真ぼけてる~。汗)


Caprice journal♪

長い廊下の先にある一番奥のお部屋でdinnerスマイル


Caprice journal♪

お食事しながらまず最初は民族舞踊!
席は違ったけど私達日本人ツアー客の他に、中国、そしてヨーロッパ系かな?と同じお部屋でお食事でした。

途中ダンサーさん方が席に来て、指名された人達は一緒にLet's Dance音符
(主人も私も踊りましたよ~ぷう



スープ、白インゲン豆の煮物、壷焼きケバブ☆  お食事は一部しか撮りませんでしたばい02

Caprice journal♪ Caprice journal♪
Caprice journal♪


そして最後はベリーダンスショー!

Caprice journal♪

ベリーとはお腹のこと。

お腹を出して踊るので、若くてスマートなモデル体系は駆け出しだそう!!

私は今までモデル体系=ベリーダンサーだと思っていたので、
お腹に脂肪がつき、震わせて踊れるダンサーはベテランとこの時初めて知ってびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



妖艶なベリーダンスの世界を堪能できた楽しいdinnerでしたヾ(@^▽^@)ノ