*【est】パウダーファンデでなめらか艶肌に* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

2月26日に発売される、
estの‘パウダーメイクアップ アクティブオーラ‘と‘パーフェクトベース(モイストタッチ)‘を、
Blingさまより一足お先にお試しさせていただきましたaya

estについて詳しくはこちらです→


Caprice journal♪

エスト パーフェクトベース(モイストタッチ)  4,500円(税込4,725円) 
紫外線防止剤SPF15 PA++配合


パーフェクトベース(化粧下地)は肌質で選べる、
オイルコントロール配合のフレッシュタッチと保湿成分配合のモイストタッチの2タイプ。

今回、私が使用したのは乾燥が気になることから、しっとりタイプのモイストタッチにしました☆

Caprice journal♪

明るめベージュのなめらかなクリーム状の化粧下地で、
ファンデーションの仕上がりをランクアップさせ、
毛穴の凹凸を目立たなくし、お肌を明るくトーンアップしてくれます音符

ちょっとお肌のくすみが。。。と気になる日でも、
このパーフェクトベースを使うとキレイなお肌になるので、かなりお気に入りハート


Caprice journal♪

エスト パウダーメイクアップ アクティブオーラ パウダーレフィル 5,000円(税込5,250円)
紫外線防止剤SPF25 PA++配合

 専用コンパクト 1,500円(税込1,575円)


カラーバリエは全6色で、私が使用したのはやや明るめのオークル03。

‘スキンシンクロパウダー‘のおかげで、
 肌にするするとのびて均一に密着し、ふんわり明るいなめらか艶肌に仕上がりますきらきら。



 カミツレエキス(保湿成分)配合で、保湿効果もあり、
しかも、シミ・ソバカスなどの色むらや毛穴などの凹凸むらをきちんと隠しつつ、
 汗・皮脂にくずれにくいから美しい仕上がりが長持ち!! ヾ(@^▽^@)ノ


専用コンパクトに付いていたスポンジ、

実はスポンジ面&パフ面と両面タイプのスポンジになっていて、
 おススメの使い方は、
 まず、パウダーをスポンジ面でたたかずに肌の上をすべらせ、
パフ面に少量をとり、ほお骨の丸みにあわせて軽くすべらせるようにすると、キレイな艶肌の完成るん


この方法で、かなりぶきっちょな私でも、簡単に艶肌になれちゃので、ホントおススメですスマイル





*このブログを読んだ方へ素敵なお知らせです!!*


 簡単なアンケートに答えると、
「エスト」さまからブログに書かれている製品と同じ2アイテム現品をセットでプレゼントがあるそう音符
 当選者は30名だそうです。

ご応募はこちらからです→




さまのモニターに参加していますスマイル