*クリスタルジェイド 上海ガーデン* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


今日、有休をとった主人。
私は夕方から実家のお稽古だったので、近場でということでたまプラにLUNCHへaya

ちなみに、
運転嫌いな主人に「久々に運転してみる??」って聞いてみたら、拒否された~。笑



がっつり食べたい!!と主人の希望でLUNCHをしたお店は『クリスタルジェイド 上海ガーデン』
(LUNCHビュッフェだったんですヾ(@^▽^@)ノ)


これは↓メニューの数品ある中から一つ好きなものを選んだ、エビチリマヨ☆
Caprice journal♪


こっちは↓ビュッフェ形式で、

Caprice journal♪

飲茶が二人とも気に入ったので、こればっかり食べてた気がする。( ´艸`)
積み上げたらたぶんすごい高さになったんだろうなぁ~。笑

Caprice journal♪

ビュッフェの食事&デザートの品数が少なかったので、それが残念だったけど、
平日の昼間に主人と二人でのんびりおしゃべりできた時間は嬉しかったなハート