*Uchi Cafe チョコロールケーキ* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


一昨日、主人が会社帰りにあまおうのロールケーキ を買ってきてくれ、
美味しかったので「また買ってきてね!!」と言ったら、次の日(昨日)買ってきたチョコロールケーキ。笑

「あまおうがなかったからこれを買ってきた~!」と嬉しそうに言う主人に、
「なぜ連日?!」とは言えなかったわ。。。。あせ、あせ


そして、甘いものを欲してぺろりと食べちゃっている自分にも恐怖。汗

Caprice journal♪

このチョコロール、適度な苦味もあるので最後まであまあまになることなく美味しく食べれましたハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は主人、近場へ一人お出掛け☆

「一緒に来る?」と聞かれたけど、
旅行前にどうしても暗譜しておかないといけない曲があり、昨日・今日と練習DAY。(たぶん明日も。)

どうしても最後の1ページちょっとが頭に入ってこなくて、容量オーバー中混乱