*ケンタ* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


年に一度、無性にケンタッキーのチキンが食べたくなる主人。

しかもクリスマスではなく、年明けして数日後。。。


今年もその‘無性に‘がやってきて、
三連休の初日、ケンタッキー行ってきました。笑

Caprice journal♪

ハンバーガー・チキン・ポテト・ビスケット☆
(メイプルシロップを付けて食べるビスケット、美味しいですよねぇスマイル


ハンバーガーにもチキンが入っていたので、チキンはほとんど主人にあげたのですが、
ぺろりとたいらげてしまった主人。。。。。汗 



毎年この時期恒例のケンタ。  主人かなり満足気な顔をしてました。笑