*ジュビレーション!①* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


年末に行ったランドキャッスル

激混み!!!だったので、アトラクションは3つしか乗れなかったけど、
パーク内散策したり、お茶したり。。。。とのんびり過ごせて良かったかもスマイル





ディズニー映画のワンシーンなど、たっくさんのキャラクターが登場するパレード☆

最初の登場したのはミニーちゃんでしたっ音符

Caprice journal♪


続いて、プリンセスるん

Caprice journal♪

Caprice journal♪


この緑↓の大きな人のようなキャラクター、
顔や手が動いて、しかも目を閉じたりと、細かい動作に驚き!!!


Caprice journal♪


Caprice journal♪
あっ!
←ティガーだっ!!と見ていたら、
しっぽがびよ~んとこんなに伸びた。笑


Caprice journal♪



衣装もきゅーとハートハート

Caprice journal♪



これは何のキャラ達だろう。。。と思ってみてたら、

Caprice journal♪

Caprice journal♪


ライオンキングライオンキング

Caprice journal♪


パレードの写真、まだあるのでもうしばらくお付き合いをaya