映画を観に♪ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


我が家は、今日が連休初日aya



今年のGWは近場で!

ということで、今日は川崎にあるチネチッタへ映画を観に行ってきましたニコニコ

観た映画については後日アップしますね。



 Caprice journal♪


お昼前にチネチッタへ着き、先に座席を予約。

上映まで3時間近く時間があったので、LUNCHへ。



LUNCHをしたルフロンの屋上で、

たまたまミニサファリを開催中で行ってみると。。。。。


 Caprice journal♪
                苦手な方、ごめんなさい。。。。


グリーンイグアナがテーブルの上にアップ


とっても大人しくて、

ちびっこ達は平気で触っていたけど、私は汗

主人は一番ダメそうでした。(笑)




そういえば、先ほど帰宅し、

庭のお花に水をあげていたら、やもりが!!


この家に住み始めた頃から、

頻繁に庭に出没するのですが、

今年に入って初めてだったので、ちょっと驚いてしまいましたきゃっ