「きよしこの夜」が生まれた街へ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


旅行五日目オーストリア国旗

ドイツからオーストリアへと移動しましたバス



ザルツブルク郊外にある、オーベンドルフ。


「きよしこの夜」がこのチャペルで作曲され、

演奏された史実があるそうでう♪2


 Caprice journal♪




チャペル内は自然光がでとても明るく、可愛らしい雰囲気でしたシングルハート*


  Caprice journal♪



作曲・作詞家のステンドグラスですきらきら。


 Caprice journal♪


 Caprice journal♪


少し分かりにくいですが、原譜もありましたおんぷ*きらきら


 Caprice journal♪



音楽をしている私としては、

こういう場所に訪れる事ができたのは感激でしたきらきら



このチャペルの近くにあるお店で購入した物があるので、

後日アップしますねパソコン