ミュンヘンで購入した物♪ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


ミュンヘンのフリータイムは短かったので、

主人と二人、早歩きをしながらのお買い物でした走る



ドイツ菓子の王様、カッコバームクーヘンカッコを、

お土産用・自宅用に何個か購入バームクーヘン


 Caprice journal♪


 Caprice journal♪  


 Caprice journal♪



それと、ガイドブックにお手軽なお土産として載っていた、マスタードひらめき

自宅用に購入ニコ


甘口マスタードで、主人とはまっておりますシングルハート*

(ちなみに1€ちょっとだったので、150円もしませんでしたビックリマーク


 Caprice journal♪



それと、ダルマイヤーのコーヒー♪(これもガイドブックお薦めでうへ

ダルマイヤーはツアーで一緒だった方達が、まとめ買いをしていまいした手


 Caprice journal♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚


帰国した週、主人と一緒に頂いたバームクーヘン。

とても美味しかったです好


 Caprice journal♪



ちなみに、ドイツで絶対購入したい物 の一つが、先日届きましたラブ

(割れ物なので、自分達で運ぶのが怖く、空輸してもらいました飛行機


それは両親へのプレゼントなので、後日アップしたいと思いますパソコン