久しぶりの投稿です

(TUBEの横スタも書くの忘れてたけど…)


東方神起ファンイベ幕張に行ってきました 

土曜の1部と月曜の参戦です

今回はイベントホールってトコで

今までの平面&柱で見えないってのが

最悪な問題たったのに良い所あるんじゃない⁈

いままでもここでやればよかったのに!

でも幕張は遠い!次回は横浜Kアリーナでお願い!


まずは土曜の1部

なんと!A3ブロック!最前正面のブロックです

肉眼でじ----っくりみれる良席

しかも前席の方々は背が小さい👍

遮るものなく2人を拝んできたわけです


神戸ネタバレはチェック済みですから

どこから出て何をパフォーマンスも知ってるわけで

しかーし!目の前の生身のパフォーマンスは凄い!

え!え!え!アチさん!まじか!

チャンミンは特に嬉しそうで楽しそうで

しかも分厚いコートを脱ぎ忘れたみたいだけど

すそを翻して踊る様はこの上なく上等でした

ユノはやはり脚をかばっていたし

チャンミンは全力ダンスでした

歌っていない(モニターに映ってない)時の

様子を見るのが好きな変人なので大満足です


ゆらゆらとイスを揺らすユノたんを心配したり

チャミたんの不敵な笑いとかくるくる変わる表情や

おどけるユノたんに思わず可愛いと声がでちゃう


一番よかったのは

「sentimental mood」

今までのトンの曲とは少し違って超絶好みのタイプ

この曲が聴けただけで価値あり!

センステ&トロッコで席からはモニターだったけど

生歌最高👍


月曜はD4ブロック

アリーナだけど一番後ろ

何も見えない😆モニターもギリギリ


毎回良い席って事はないので

朝から慌ててウチワ作る


しかーし🎵

トンはどの席でも楽しませてくれるのだ!

よく見えないトークコーナーで

後席のお嬢さんが動画採用された!

2人が彼女に向かって視線をくれるので

私は双眼鏡ガン見「目が合った(勘違い?)」

彼女はどうやらチャミペンらしく

チャンミンとやりとりできたと盛り上がってました


アイテム探しにトロッコで会場を回る

チャンミンだぁ🥰…サラッとお手振り通過

え!え!D4?ユノが来るうううう🥰

目の前にトロッコがとまって

じーーーーっくり👀見る

顔小さいし色白だし綺麗

細いし素敵💓ただただ素敵

uターンした後お隣さんに❤️返し!ぎゃあああ😍


とにかく楽しかった🎵

やっぱりトンが好き




トラブル満載で3日もかかって

20&2ライブのチケット取りました


年末の休暇申請も出して

大掃除(元々やる気ナシ)はしません宣言して

内緒で高額なビギツアーに支払い完了

自力でとったチケットはキャンセルです

数年ぶりの韓国は事情が色々変わっているようだし

弾丸旅行できるほど若くない

年末でホテルも飛行機も高額で…大差なし

面倒な手間ナシのお気楽ツアーは贅沢だけど

アジアツアー3本の予定を1本にする


久しぶりの韓国ライブ♪楽しみ