今日のリボンは四つ葉のクローバーのカラフルな布で作りましたチョキと言ってもこれは友達作のですこれも初期の作品ですドキドキ
chamisamamaさんのブログ-201106160713000.jpg
これはピンクのコジカ柄に白のレースをつけたものですドキドキちょっとラブリーになりすぎかなと思ったけど、長女がつけていったら友達から可愛いと言われたらしいです子供ってまた大人とは違う観点があるんだなと思いました。
chamisamamaさんのブログ-201106130711000.jpg
今日のリボンはリバーシブルの布を使ったものです二枚重ねにして柄を替えて作ってみましたチョキ可愛いでしょビックリマーク!?
chamisamamaさんのブログ-201106130656000.jpg