今AKB48って凄い人気ですよね。うちの娘達も大好きでよく真似して踊ってます音符特に長女は今ヒップホップダンスを習ってるので将来AKB48ですチョキと言う事で髪型もカチューシャのかわりにカチュームでドキドキ
chamisamamaさんのブログ-201106200706000.jpg
今日は作った中で一番のデカリボンですチョキ下の方にレースを入れてみました。生地は前にも紹介したリボンと一緒です音符大きさや形で少し見た目がかわるでしょビックリマーク!?
chamisamamaさんのブログ-201106170803000.jpg
なかなか2つ結びのときの飾りって難しいですよねパンチ!うちも結構2つ結びすることが意外に多いです。今回は飾りがいつも同じと言うことで作りましたチョキ少し大きく作り過ぎたかなと思うけど大丈夫ビックリマーク!?
chamisamamaさんのブログ-201106170703000.jpg