お久しぶりですずっと携帯のカメラの調子が悪くて、全く写真が撮れない状態でようやく今日撮れましたやはり私のブログには写真がないとと自分で思ってます。今日のリボンは使いすぎて汗地味ができてますが、2つ結び用の綿入りリボンです。