この週末は不幸ごとがあったりでバタバタしてて久しぶりのブログです。今日のリボンは派手ですビックリマークピンクにシルバーのガイコツと王冠の柄が入ったものです
chamisamamaさんのブログ-201107120717000.jpg
今日は友達が作った初期の作品ですチョキとてもレトロな感じが可愛いでしょドキドキ生地も硬めなのできれいにリボンの形がついていい感じです。
chamisamamaさんのブログ-201107060811000.jpg
友達が安かったと買って来てくれたので早速作ってみましたチョキ水色にガイコツ模様とハートドキドキの柄が入ったものですそれにアミアミのシースルー!?と二枚重ねリボンカチュームにしてみましたラブラブ!
chamisamamaさんのブログ-201107021407000.jpg