うちの愛犬うちにはミニチュアダックスの♂二歳がいます昨日毛が伸びすぎて汚いし何よりうちの犬は臭いのでカットとシャンプーに連れていきました。帰ってきた臭犬をみてびっくり(οдО;)頭と体を間違えてつけられたかのように毛の色が違うんです。皆さん見て笑ってやって下さい
ちょっとリッチリボンカチュームにリボンの真ん中に飾りを着けたバージョンですこれは友達作品です。私はブログ名を見てもしかしてと思った方もいるかも知れませんが、東方神起のチャンミンの大ファンなのでチャンミンが好きな紫が私も大好きですだから私のリボンなどの紫率は高いです