今下の娘から泣いてねだられた浴衣ドレスを制作中です音符いつも上のお姉ちゃんのお下がりの浴衣で確かに可哀想だなと思い、でもすぐに欲しいと言ったからといって買ってあげるのもどうかと思い好きな布を選ばしてあげて今作ってますチョキ出来たらまた披露しますねパー
今日はクリップタイプのリボンですチョキヒラヒラのリボンも付けてみた作品です音符ちょっとAKBぽいかなと作ったんですがどうですか!?
chamisamamaさんのブログ-201107150708000.jpg
今日は友達作品です音符黄色のチェックのリボンカチュームですチョキちょっとレトロチック!?でしょ。結構合わせやすくて気に入ってる一つですチョキ
chamisamamaさんのブログ-201107080815000.jpg