えええMAX???
こんばんはー
今日はめちゃくちゃ疲れました。
ぐったりです。
私は車通勤なんですが
今日、朝、通勤時にだるいなーって運転してて
ふと前の車みたらさ
車体にMAXって書いてあるじゃないか
えええ?チャンミン?
見間違い?
いやいや赤信号で止まってし
間違いなくMAX…
みなさん知ってましたかー
会社ついてソッコー、ネットで調べました
ダイハツさんから出してる車でしたー。
現在は製造していないそうです…
残念。乗りたかったWWW
チャンミン車だよー
これ乗ってるチャミペンいませんかー?
さぁもうすぐ僕らの音楽の時間ですよー
みなさん楽しむ準備はオゲェー??(^O^)/
有線放送
こんにちは~☆
うちの会社、有線流れているんですけど~
今、有線のチャンネルのアーティスト特集ってチャンネルで
東方神起が特集されているんです!そのチャンネルは東方神起しか流れてないんですよ!
すごくないですか?アルバムの曲もシングルも。。。。
さすがにさ会社だからそのチャンネルに変えれないんだけど
半分の人が休憩にいっている1時間に何とか変えたいと思っていたら・・・
トンペンのお友達が「有線かえよー1時間だけー」と言って変えてくれました~☆神~
さすが考えていることは一緒だ!!
今、SKY流れてる~~~!イエーイ!!
トンを聞きながらお仕事なんてなんとHAPPYなんでしょうか~~
有線がきける所にお勤めの方!!
勇気を出して、B-07へ変えちゃえ!!



