*TVXQと私* -48ページ目

やっと届いた

*TVXQと私*-100325_192043.jpg
今回も王子様が来てくれました。
運がいいです*TVXQと私*-16400507.gif
悩んで買ったけど本当よかった*TVXQと私*-changmin_deco5.gif
PVもオフショットも素敵だねぇ~☆

笑いすぎた

いやーとってもおもしろい動画を見つけてしまいました。。。。

笑いが止まりません。。。。仕事中ですwww

こらえて体が震えてしまいます。

あーーーーーーーーーーうけるーーーーーーーーーーー。ヤバシww




提供:manya3n 様(ありがとうございます)



時ヲ止メテ

今日は発売日ですね。


買わないつもりでしたがあまりにもジャケカのチャンミンがステキ過ぎたので


結局、ネットで購入したのですがまだ届きません。。。


おそらく明日でしょう・・・・。ジャケカを載せている方のブログを見ていて


少し満足してしまっています・・・・やじるし


私の所には誰が来てくれるでしょうか・・・・。


PVもYouTubeとかで見ないで我慢しているのですが早く見たいですうる~ん





ジュンスさん、ソロ出すんですね!


まさかこれが主題歌じゃないですよね~?!違うか・・・。


なんだか少し寂しいですね。。。。個人の活動がそれぞれ続いているので・・・。


5人の笑顔が見たいな。




東方神起 ドラマ 初恋

さて、久しぶりのお仕事でダルさMAXでございます。



会社の人に、東方神起のドラマの初恋見て、ユノ派かユチョン派か教えて~と



言われたのでさっそく見てみました~



これはファンの方では有名なんでしょうか?私は初めてみたのですが・・・。



ユノとユチョンの正反対な男性が、一人の女性を好きになるみたいな感じなんです。。。。



見た結果、私はユチョン派です!!



みなさんも是非どっち派か教えてください



ユノペンはユノ、ユチョンペンはユチョンにならないように悪魔でも



一人の男性としてご覧ください☆★


「初恋-1」のみ貼り付けますので興味持たれた方は続きご覧くださいね


ちなみに初恋-5まであります。そんな長くないのでご安心を!



提供:chanotne様 (ありがとうございます)

さぁ~みなさんどっち??

まじ?

みんなが来日したって噂が…


本当かなぁ。


時ヲ止メテのプロモーション??


まさかね…


気になる。