*TVXQと私* -49ページ目

カラオケ

昨日は引きこもりに近かったので今日は朝からカラオケに行ってきました*TVXQと私*-8916499.gif
二人で三時間半も…もちろんほとんど東方神起*TVXQと私*-changmin_deco5.gif
*TVXQと私*-100322_112641_ed.jpg *TVXQと私*-100322_132925_ed.jpg
楽しかった*TVXQと私*-15873217.gif
プレミアDAM本当すごいですね*TVXQと私*-15686123.gif
歌い放題なんだけど混んできたら終わりになっちゃっうんです…
まだまだ歌いたかったー。
帰りにもんじゃ食べて帰ってきましたキラキラ
今日は夜ご飯食べない*TVXQと私*-16400496.gif
最近食べ過ぎだ。

ヤバイ…カッコイイ

*TVXQと私*-12855945.jpg
この画像かっこ良すぎませんか*TVXQと私*-15873232.gif
これのせいで夜寝れなかったもーん*TVXQと私*-15686134.gif
チャンミーン*TVXQと私*-16400490.gif
はやく会いたいよー*TVXQと私*-changmin_deco5.gif
ドラマ見たいよー*TVXQと私*-pict4ba6413dbac84.gif
ドラマの為に今から韓国語、勉強しようかな*TVXQと私*-15873232.gif
いやダメだ、自信がない…
トンモバのスタッフblog更新されてましたね!
スーツジェジュンもめちゃめちゃかっこよすぎ*TVXQと私*-16400495.gif

暇…☆

はぁ今日も一日終ってしまった。
 
 
振り返ってみる
 
 
起きる
DVDみる*TVXQと私*-pict4ba6208a519d2.gif
掃除する
買い物
焼きそば作る、食べる
DVDみる*TVXQと私*-pict4ba6208a519d2.gif
携帯いじる
昼寝
カレーを作る、食べる
マリオする
お風呂
DVDみる*TVXQと私*-pict4ba6208a519d2.gif
見ながら現在に至る
 
 
どんだけ暇人なんでしょうか*TVXQと私*-changmin_deco1.gif
 
 
最近DVDばかり見てて*TVXQと私*-DIMG0116.GIF見てない*TVXQと私*-16400503.gif
 
 
いつまでこの生活は続くのでしょうか*TVXQと私*-16400498.gif
 
 
明日はなにしよう*TVXQと私*-14591367.gif
 
 
天気よければ散歩でも…
 
 
お金を使わない休日に目覚めました*TVXQと私*-changmin_deco2.gif
 
 
だって4月になったらまた東方神起リリースするかも知れないじゃーん*TVXQと私*-8916514.gif
 
 
「TOHOSINKI.COLLECTION
by a-nation」
 
 
ってのはどうでしょうか*TVXQと私*-15046569.gif
 
絶対買います。
 
 
avex様是非お願いします*TVXQと私*-15873213.gif
 
 

自己満 Step by Step

テレビ写メです。画質悪いですが自己満です。ご了承ください。


暇人すぎます
なんでPVCollection見てます。


Step by StepのPVがみんなかわいくて仕方ありませぬ

*TVXQと私*-100321_134419_ed.jpg

*TVXQと私*-100321_134556_ed.jpg

*TVXQと私*-100321_133620_ed.jpg


うーん可愛すぎるニコニコラブラブ


*TVXQと私*-100321_133020_ed.jpg
*TVXQと私*-100321_132445_ed_ed.jpg
*TVXQと私*-100321_132905_ed.jpg
*TVXQと私*-100321_132811_ed.jpg
*TVXQと私*-100321_132709_ed.jpg


可愛すぎる…
私暇すぎる…ニコニコ

ジャケカ

おはようございますドンッ


ファンの方のblogをいろいろ見ていたら


時を止メテのジャケカを見てしまいましたニコニコ


チャ、チャンミンがかっこよすぎなんですラブラブ


金欠なんで時を止メテはあきらめようと思っていたのですが…


ジャケカのみほしいーキラキラ


どうしようー。


チャンミン私が買ったらお家にきてくれますか!?


どうしようー。


買うべきかー我慢すべきかーニコニコ


なやむードンッドンッドンッドンッ



追記

PVもみんなかっこよすぎるラブラブラブラブ
なやむなやみまくる。
YouTubeで我慢するか買うか…
だめだショック!