クンクンとお散歩デート(秋編) | 今日もはなまる ~ again ~

クンクンとお散歩デート(秋編)

かなり時間が経ってしまいましたが

 

先月10月21日(金)に久しぶりにマーさんとクンクンが遊びに来てくれました

 

秋晴れで穏やかな暖かい日でした

 

はなは、いつもは一日の大半を寝て過ごしていますが

 

まだこんな笑顔をするんだな~スター

 

最近アメブロに上手く写真がアップロードできなくて四苦八苦

 

なので取り込めた写真とマーさんが送ってくれた写真で記録を残したいと思います

 

楽しそうなお散歩写真ばかりですが

 

本当に楽しそうだったのでこれで良しアップ

 

お目目が不自由コンビなのでよくぶつかってました爆  笑

 

クンちゃん待って待って~音譜

 

クンちゃんがストッパーになってくれました笑

 

家に入ると、はなは心地よい疲れでお昼寝タイム

 

昔、あじ君をはなが見守っていたように

今日もはなまる  ~ again ~-hana

 

今はクンクンが寝ているはなを見守ってくれています

 

巡り巡っているんだな~とシミジミ

 

こんなに歩いたはなと、笑顔をたくさん見せてくれたはな

 

とても有意義なお散歩デートでしたラブラブ

 

コロナの感染拡大がまた始まる前に

 

近いうちにまたデートしようねラブラブ