ニコニコのデート♪ | でかしば日記

ニコニコのデート♪

先週はなちゃんに会いに行って来ました~~~音譜

 

いつも通りまずはお散歩から

 

正面からは見れなかったけど楽しそうですピンク音符

 

 

そしてはなちゃん家へ。

 

クンぼー。

 

え?

 

大事なところ嗅がれてますよ。

 

 

お食事タイムのはなちゃん。

 

 

やっと正面から撮れたよ~ラブラブ

 

ズルくない?

 

クンにはおやつ持って来たんだけど汗

 

同じの食べる~?

 

ってはなまるさんがフードを

 

お裾分けしてくれました。

 

 

とても気に入ったみたいでした。

 

おやつあげずに済んじゃいました。

 

納得してくれたみたいだね。

 

うん!

 

ヨシヨシ。

 

はなちゃんの寝顔。

 

最高ーーー爆  笑

 

この日もらったはなちゃんのおさがりと

 

 

ちょーど、はなちゃんに届いた服で

 

ファッションショーも楽しんだりして。

 

 

最後に再び散歩へ。

 

なんかバッグが軽いな・・・と思ったら

 

スマホを車に入れて来てしまってましたガックリ

 

そんなわけで私がはなちゃんとクンのリードを持って

 

はなまるさんが撮ってくれました~ピンク音符

 

ドスドスドスドス

 

 

よくぶつかってたね(笑)

 

 

んではなちゃんが嗅いでるところを

 

 

フツーに割り込んでたね・・・。

 

 

クンの耳嗅いでるみたいになっちゃってるじゃん汗

 

私は正面から見てないし

 

はなまるさんも撮ってる間眩しくて

 

液晶が見えず苦労してたのですが(ありがと~)

 

写真の中のふたりは笑顔がいっぱいで

 

なんだかちょっと感動してしまいました。

 

また一緒に楽しい時間過ごそうねピンク音符

 

また会いに来るねーーーラブラブ