流れ星現在募集ワ
自分軸を見つけてブレずに自信をもって生きたい!
「人生は実験♪」で楽しく生きられるようになる!

勉強嫌いでも大丈夫!
一生モノの自分に合った勉強法を知りたいお子さまへ
 
音符次回のちゃみフェス音符
ちゃみこが好きなものを集めたフェス♡
音楽×異文化トークショー
名古屋開催?未定
方法模索中www
 

こんにちは!

ちゃみこですデレデレキラキラ
 
 
ちゃみこ秋分後からね
本当に自分の人生に安心して
思いっきり好きなことやって楽しもう!
って気分になってね
 
 
それから毎日、
「一日を楽しいでいっぱいにしよう!」
ってことを軸に
予定を決めるようになったの。




 
 
自分が喜ぶことを
どんどんやらせてあげようと思ったら
 
 
音楽を聴く時間がすっごい増えたし
歌う時間も増えたし
今日はBTSのDynamiteの振付動画見て
踊ってみたわよwww
 

 

 

 
楽しそうだと思ったから!
 
 
汗かいた!
楽しかった!www
 
 
それやってどうすんの?w
32歳何やってんのw
もうちょっと生産性のあること
やったらどう?
 
 
って、昔だったら
石頭ちゃみこちゃんが
言ってきたかもしれないけど
 
 
「あのキックするやつ楽しそうデレデレピンクハート
 
 
って心のちゃみこちゃんが言ってきたから
しっかり叶えてあげたの笑い泣き
 
 
今度は
「もうちょっとうまくなりたいお願いえへ。」
って言い出したから
明日もやらなきゃだわwww
リクエストの難易度UPしてもうたwww
 
 
自分の心の声を聴いて願いを叶えるって
そんな大層なことじゃなくても
こんな小さなわけのわかんないことを
ちまちま叶えてあげていくことでも
本当に心が喜んで元気になるから
やるっきゃないよね!笑
 
 
明日も思いっきり楽しむぞ!
 
 

一緒に人生を変える基盤を作っていこう!↓

友だち追加

ID『@ood1850h』を検索してください。(@をお忘れなく!)

メッセージもお気軽にどうぞ~♪