こんにちは!

ちゃみこです照れ

 

 

名古屋に引っ越してきてみたら

実家のクーラーが全て壊れていて

主人のごろーちゃんと二人で

ヒーヒーしております滝汗

 

 

全然荷物が片付かないよーーー!!!ゲロー

 

 

と言ってるそばから

そう。彼女が泊まりに来てしまうんですよ滝汗

 

 

もはや双子の域

仲良しぱちこ

 

{B24C4DF7-CF41-4213-ACC1-650E2D192606}
↑ちゃみぱちコンビの出会い。
ちゃみこ、ぱちこ、LIRAちゃん

 



彼女は私が

「名古屋に引っ越すことになった!」

と言った時



唯一「さみしくなるねー」と

言ってくれなかった!!ニヒヒ

 

 



代わりになんと言ったか。

 



「お、名古屋に拠点ができたわ。

やったねニヤニヤ

 

「は?」

 

「拠点。

名古屋にほしかったからちょうどええわもぐもぐ

 

「は?」

 

「私全国行きたいねんデレデレ

 

「いやいやそうじゃなくて。」

 

「泊まりに行くからよろしくー!ウインク

 

 

と勝手にわが家を名古屋の拠点に決め

 



 

「ちゃみこちゃみこ。

7/16,17って名古屋おる?」

 

「いるけど。」

 

「んじゃ、そこ泊まるわ真顔

 

とこれまた勝手に決め

元々私の大学時代の親友が

その日にうちに泊まるって言ってるのに

 



「かまへんで真顔

  


ってあんたじゃないねん!!!ニヒヒハッ




 

(結局どっちも変な人たちだから

みんなで仲良くごはん食べて

うちに泊まることになった。笑)

 

 

 

これは

すごいやつの拠点にされちまったぞ!滝汗

と思ったのですが




ちゃっかり自分も

 

 

「ぱちこぱちこ。

7/21ってあいてる?

東京行くから泊めて真顔

 

 

と東京での拠点に勝手に決定。笑

わはははははは笑い泣き

 

 

 

 

そんな私たちが

名古屋でランチしますちゅーナイフとフォーク

 

 

題して・・・

「ちゃみぱちランチ会!サーフィンスノボ

 

おいしい和食を食べる予定デレデレ

 

 

私たちのキューピッドLIRAちゃんによると

残念なことに私たちは色々とよく似ていて

夫婦のやりとりも

これまたそっくりなのだとか。

(「あんたと一緒なんかヤダ!」とお互い認めようとはせず。笑)

 

{362F6BE0-49E3-4E50-A42E-F022902E327D}
↑ちゃみぱち夫妻でパシャリ。

 

ただ心屋仁之助さん的に言うと

ぱちこが前者で

ちゃみこが後者です。

 

アプローチが違うので

自分たち自身でも話していて面白いです笑い泣き

(お互いに「ありえない!」と言い合う。笑)

 

 

そんな私達が

「2人で食べてもいいけど

せっかくだから

素敵な方たちとランチしたーい!チュールンルン

と思っちゃったので

 

 

私もちゃみぱちと一緒に食べたーい!

2人の罵り合い掛け合いをきいてみたい!

 

 

そんな方がいらっしゃいましたら

是非一緒にらんちっちしましょデレデレラブラブ

 

 

サーフィンちゃみぱちランチ会!@名古屋スノボ

 

お茶日程

7/17 (月)11:00~13:00

 

お茶参加費

4500円(税別)

*ご自身の飲食代はご負担下さい

 

お茶場所

名古屋駅付近

(お申込みの方にお知らせいたします)

 

バレエお申し込みはこちらからバレエ

 

 

 

 

 

ちゃみぱちに会いに来てくれる方が

いらっしゃったら

私達げへへと喜んじゃいますっちゅーハート

 

 

うはー!!!

 

 

あ、ちなみに

ぱちこはこのイベントのスタッフとして

名古屋にくるみたいです↓↓


こちらもぜひピンクハート

 

 

 

 

↓ちゃみフェス参加希望の方は

こちらからメッセージぷりーず!

{93A56204-AED7-4E94-9A54-7E9B414A2CA7}
パソコンで見ている方は、ID『@ood185h』を検索してください。(@をお忘れなく!)