寒の戻り?ですね。

わたしはこれくらいの気温が好きだなぁ。

重ね着が好きです!



このブラウスとカーディガンの組み合わせがお気に入り。

差し色はイエロー。


ある日の夕飯は

・ソーキそば
・野菜炒め

でしたー!

ソーキそばはお土産。

野菜炒めはわたしの不在中に冷蔵庫で減らなかった野菜を一気に!!

キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、にんじん、しいたけ、豚バラ
味付けは塩麹と玉ねぎ麹




リトリート宿泊の親子さん

鯖寿司2種類

エビマヨ

こんにゃくのオイスター炒め

クラムチャウダー

でした!




リトリートのお客さまの朝食


米粉のバナナケーキといちご、ミルクティー





ある日の夕飯は


・ネギ入り卵焼き

・ブロッコリーのガーリック炒め

・大豆と大根菜のおこわ

・鶏団子スープ


でしたー!


もち米が好きでたまに欲す❤️




またある日の夕飯は

・春キャベツのミルフィーユ煮 マカロニ添え

鍋一個で作りました。




ある日の夕飯は


・ガーリックライス

・タンドリーチキン

・ワカメスープ

・里芋とベーコン


でしたー!


全部美味しかった❤️