またまた更新が遅くなりました。
 
3月17日はワンコインランチ会でした~
 
いつものごとく、パートナーのみぃちゃんが
レポートしてくれています✩
 
 
【ちゃみの森ワンコインランチ会】
 
本日もランチ会にご参加いただき
ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)*.✧*♡.✧
 
〜本日のメニュー〜
・ごはん(淡路の海苔)
・大学いも
・玉ねぎのチーズ焼き
・ハッシュド長芋
・キャベツとツナのナムル
・青菜と油揚げの味噌汁
 
 
今日もお土産をいっぱいいただき、
ご飯の後にいただきました。
皆さまありがとうございます(*σ>∀<)σ
 
 
今日はお久しぶりの方も来てくれました。
自己紹介だけでボリュームたっぷり。
笑って、笑っての時間でした。
 
大きな口を開けて
顔をくちゃくちゃにして
声を出して笑うって気持ちいいです。
そんな笑顔の女性はかわいいな♡
幸せが溢れてる♡
 
穴あきだったちゃみの森の駐車場に砂利が敷かれ、
補修してありました!!
先週帰省していたちゃみさんの息子さん達がしてくれたみたいです。
 
ちゃみさんが
「砂利を見たら息子達を思い出せるから、やってもらったん。」って言っていました。
母親の大きな愛を感じました。
息子さん、ありがとうございました。
 
みんなで食べるご飯はホントに美味しい。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
 
次回は
4月21日(木)12時〜15時の予定です。
 
皆さまのご参加お待ちしています✧*(*˘︶˘*).。*♡
 
#YORISOIハウスちゃみの森 
#ワンコインランチ会
#毎月第3木曜日
#三重県伊賀市#三重県名張市
#女性の悩み#子育てママ#パートナーシップ