サウジアラビアではついにさまざまなコロナに関する制限を解除
 
https://twitter.com/hrenpou/status/1449616413665083392?s=21

 

 

日本でもこの一年半の間に

効果のよくわからないアクリル板とか

ソーシャルディスタンスという言葉のもとにつけられた足跡や、座ってはいけないマークなどなど

早く撤廃を求む!ですね。

 

 

マスクの効果もよくわからない

 

ワクチンの効果もよくわからなくなっている今

 

声をあげたほうがいい。

 

一企業さんが数千万円のお金をかけて広告をだしてくれてます。
多くの人の願いではないでしょうか?

 

 

ワクチンの弊害がだんだん言われ始めてきています。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/21c627615362b00484d717f1e6f273f9941af523?fbclid=IwAR24GdcMmXtnPy7sEFViPYmI6Wy2WlSc2xd0s2KxNsQWLBGSPTxRUR-LTMM

 

 

 

わたしは早くから気づいていたけれど

打ってから気づく人の気持ちって…

 

 

もうヨーロッパでは全廃の動きもあります。

https://twitter.com/shun_sasahara/status/1449243369197109251?s=21

 

 

 

メディアがあおっていたことも、どんどん明るみに。

 

https://twitter.com/dudekaz/status/1448886463379087366?s=21

 

 

 

 

メディア信じられますか?

 

政府を信じられますか?

 

わたしは信じられない。

 

 

 

 


今ワクチンで起こっていることは

農業を奪われるところから始まっています。


http://fukugen.info/wordpress/blog/2016/06/09/%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e6%ad%a3%e4%bf%a1%e3%81%a8%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e8%b3%87%e6%9c%ac/





お笑い芸人のアキラボーイズさん

 

なんとも皮肉なアニメを作ってくれてますが

ワクチンのおかしさに気づくにはとてもいい。

 

 

 

もう本当に気づいて、声をあげていきたいですね。

 

打った人も

打っていない人も

手を取り合って。