なんと、コロナ禍の一年ほそぼそと続けてきたワンコインランチ会が
昨日、一周年だったみたいです♡
 
 
 
 
〜本日のメニュー〜
・ごはん 梅の実ひじき
・あさりとキャベツの豆乳煮
・ズッキーニとツナの塩麹和え
・厚揚げとシロナ煮
・大根胡麻サラダ
・豆腐の味噌汁
 
 
 
 
一緒にYORISOIハウスを運営してくれているみぃちゃんの投稿をご紹介
 
✩ ✩ ✩
 
なんと、今月でYORISOIハウスちゃみの森 
オープンして一年経ちました!!
祝祝(*^▽^)/★*☆♪
 
特に公表もしてなければ、
ワンコインランチもいつもと変わらないメニューだったんだけど。。。
 
今日、この日にここに集ってくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんと今日を迎えられ
特別な1周年になりました!!
ありがとうございました。
 
今日のちゃみの森は
子だくさんママが多くて
母としての概念ぶち壊しでした🤣
いい意味でね。
 
子どもがこんな時どうする?
子どもに怒ってしまう。
旦那さんとの関係などなど。
 
この悩みは自分だけじゃないことも分かったし
そんな子育てもあるんだと
安心していろんな話ができる場所。
話して心もスッキリする。
 
ママが笑顔になれるように
時間とお金を自分のために使おう。
これをするには練習が必要だと思うけど、
小さなことからやってみる。
 
今日も食べて笑って
幸せ時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
↑この写真、ほんとわたしおばあちゃんみたいな顔してるね照れ
 
 
次回は
7月15日(木)12時〜15時の予定です。
お待ちしています✧*(*˘︶˘*).。*♡