火曜日から2泊でリトリートのお客様が来られてました✩
 
 
 
右から 里実さん、ゆうたくん(熊本水俣市から)
紫織さん(福岡飯塚市から)のおふたりドキドキ
※左の方はランチ会に参加してくれた方
 
 
里実さんとは数年前にあげまん道スクールを受講いただいたご縁
 
紫織さんとは、里実ちゃんを仲介に今年出会って、今回に2回目。
毎週月曜日に子育てに関してのインスタライブをさせてもらっています。
 
 
紫織ちゃんは今お腹に8人目を妊娠中。
つまり、7人のお子様をパパに預けてのひとり旅~ということで、ぜひぜひゆっくり満喫してもらいたいなって思いました。
 
 
 
伊勢神宮にお連れさせてもらいましたよ。
 
 
 
外宮のお参りをすませたとことで、偶然ある儀式に遭遇。
 






 
 
 
 
貴重な体験をさせてもらいました。
 
 
伊勢エビ食べて~
 
 
 
お団子食べて~
 
 
 
 
家に帰ったら、夫がごはんをしてくれていて~
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これ、二日分ね(笑)
 
 
わたしまでもリトリートさせてもらったような二日間でした。
 
 
感謝キラキラ