実は先日、夫たっちゃんが起業しました。

 

以前から鯖ずしを作っていることはご存知の方もいらっしゃったかと思いますが

晴れて、正式に起業届けを済ませ

 

【鯖ずし 小森】

 

を、立ち上げました~!

 

 

昨年のコロナ禍で、夏頃に勤めていた飲食店が閉店し

そこから、本当に試行錯誤。

 

でも、夫の作る鯖ずしは、ほんっとーーーーーーに美味しいので

きっと形さえできれば、繁栄するって思っていたのだけど

 

今は想像以上に順調にお客様に喜んでいただいてます。

 

 

メインの売り場は「みなみやましろ村 道の駅」

 

そこにひょっこり、富士子ベーコンの富士子ちゃんが来てくれました~

 

 

 

 

わたしも毎日ではないですが、ここで売り子しております。

 

 

南山城村は、京都府とはいえ、南の端っこにある自然豊かな場所。

 

 

密にもならないので、ぜひお天気の良い日はドライブがてら、遊びにきてくださいね。

 

真っ青なテントが目印です✩