さて、先日の福岡でのお話会のレポートを。

 

 


↑みんな、かわゆい♡

 

 

まずはもうすでにレポをあげてくれているみなさんのリブログから~✩

 

主催者のさとみちゃん。

 

さとみちゃんの大好きな人を集めたイベントだったからね。

 

ずーっと笑顔だったのが印象的。

 

好きって大切な感情。

 

好きをどれだけ自分のそばに集めるか?のゲームが人生なのかもしれない。


 

 

星子さん

 

星子さんのお金に関するブログ、たくさん貼り付けてくださってます。

 

星子さんって知れば知るほど、努力の人だなって。

 

だからこそ、星子さんの言葉は届く。

 

やった人だからこそ、言葉にパワーが宿るのだな。

 

 

 

 

 

 

富士子ちゃん。

 

富士子ちゃんはほんと苦しかった話を笑い話にしちゃう天才。

 

でもね、ほんと笑っているからって、富士子ちゃんが軽く超えてきた人ではないってことがわかる。

 

わたし思う。

 

たくさん笑っている人ほど、たくさん泣いてきた人だって。

 

 

 

そして、前日からお泊りさせてもらった紫織ちゃん。

 

初めて会ったのに、大好きになった。

 

ほって置かれる感じと、ちゃんと見てもらっている感じが絶妙で

すごく楽なんですよね。

 

そして7人の子どもたちとのリアルなふれあいを見せてもらって

旦那さまとのリアルなやりとりを見せてもらって

大きな冷蔵庫がふたつ、貰い物でパンパンになっているのを見て

 

紫織ちゃんの大きさを知りました。

 

クラブハウスで明日の朝、コラボさせてもらいます。

 

10時からですよ~✩

 

 
 
クラブハウス、ラジオ感覚で聞けるのがいいね。
 
 
 
あとはご飯の写真を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
九州にこんな素敵なつながりがあってしあわせだな。
 
 
つながりがあれば、死なないって思う。
 
お金じゃないよ。
 
つながりがあれば、この世界では死なない。
 
 
そんなお話をみんなしていました♡
 
 
ああ、またすぐにみんなに会いたい♡
 
 
ありがとうございました。