リクエストいただき、寺子屋あげまん道を兵庫県西宮市の個人宅サロンにて開催いたします。

 

あげまん道に関しては、動画教材を昨年作ったため

直接レクチャーはこのようにリクエスト開催のときのみになります。

 

次回いつあるかはまったくの未定ですので、ぜひこの機会をお使いくださいませキラキラ

 

 

あげまん道はパートナーシップのみならず、人生が好転しちゃうメソッドです✩

 

 

 

場所は西宮名塩駅が最寄り駅になります。

 

お申し込みの方に場所の詳細はお送りしますね。

 

✩ ✩ ✩

 

 

寺子屋あげまん道について、ご説明を✩

 

 

まずは

サヌキ(男性性)とアワ(女性性)の違いについてお伝えしたいと思っています。

 

 

もうこれは、小学校の道徳の時間で教えてほしいと願うくらい

絶対に知っておくと、生きやすくなる情報だと思っていますし

実際、サヌキとアワはお伝えした人から

「本当にこれを知ってよかった」と言ってもらえるものなんです。

 

 

パートナーシップにおいて、どうしても分かり合えない部分や、うまくいかない部分が

サヌキとアワの特徴を知るだけで、すべて解けると言っても過言ではありません。

 

これは子育てにももちろん使えますし

すべての人間関係に使えます。

 

 

そしてサヌキとアワとは別に男性・女性の違いを表しているだけではなく

宇宙のすべての働きを表しています。

 

サヌキは陽であり、アワは陰です。

この世界はすべてこのふたつの働きによってうごめいています。

 

 

つまりサヌキとアワが深まると

この世のつくりにまで意識は届き、見えているもの(サヌキ)に動じにくくなります。

原因はつねに見えないもの(アワ)のほうにあるからです。

 

 

 

 

巷でいう「引き寄せ」もサヌキとアワで説明がつきます。

 

 

なので、ここはしっかりお伝えしてみたい部分なので、第1部はサヌキとアワを徹底的にやりたいです。

 

 

 

第二部はあげまん道のみっつのメソッドの中のふたつについて。

 

 

 

あげまん道はみっつのメソッドがあります。

 

それは

 

★降伏する

★自分で自分のご機嫌を取る

★本音をいう

 

というみっつです。

 

 

 

 

 

 

基本、これをぐるぐるやっていくだけで、すべての現実が好転していきます。

 

 

ほんとはいっぺんにここやりたいのですが、なかなかに深い部分でもあるので、二日に分けようと思いました。

 

 

とくにわかりにくいのが「降伏する」という言葉の感じかと思います。

 

これはこの図が大好きすぎて、ずっと眺めていたときに、ふっと湧いてきた言葉なんです。

 

 

 

「太極図」

 

 

この図がこの形である意味。

 

 

 

お伝えしたいです。

 

 

それと「自分のご機嫌を自分で取る」ことの大切さ。

 

これが基本で

これが出来ないと、現実は思うように流れることはないのです。

 

どうしてなのか?

お伝えしたいです。

 

 

 

 

そして第3部では

 

「本音をいう」

 

 

本音ってなにか?

 

本音はどこにあるのか?

 

それは実は下腹(腸)にあるんですよね。

 

だから腸の大切さから掘り下げてお伝えしたいと思っています。

 

 

 

それはどうやったら聞こえるのか?

 

ワークをしながらお伝えします。

 

 

あとおまけで宿便の出し方もレクチャーします。

 

私、過去に二度宿便を出しておりまして、そこから直感が冴え渡りだした経緯もあるので

 

おまけレクチャーですがお伝えします✩

 

 

 

 

なので、まとめますと~

 

 

寺子屋あげまん道

 

 

第1部  サヌキとアワ編

★サヌキとアワとは

★サヌキとアワの特徴

★望む現実の創り方 引き寄せについて

 

第2部

★降伏するについて

★降伏すると幸福になる

★降伏できるのは女から

★自分で自分のご機嫌をとる

★ひとりパートナーシップの話

★「降伏する」と「自分のご機嫌をとる」の体感ワーク

 

第3部

★本音をいう

★本音のある場所

★腸は第1の脳?な話

★本音をいうワーク

★(おまけ)宿便だしの話

 

 

こんな感じの内容でやらせていただいてます。

 

 

 

 

開催場所は兵庫県西宮市の個人宅サロンにて

 

日程を。

 

第1部 1月29日(金) 

第2回目 3月4日(木) 

第3回目 4月8日(木) 

時間はすべて12時半~15時半です。

 

参加費は各回5500円(再受講の方2000円)

 

集合は西宮名塩駅に12時15分集合、送迎あります。(もし人数が増えすぎた場合はタクシーで乗り合わせていただくこともあります)

 

お申し込み先

info@largo-polarity.com (明美さんまで)

 

主催してくださる明美さん、めちゃくちゃすてきな方なので、明美さんに繋がっていただくのも楽しみすぎます。

 

ちなみにオルゴナイト教室をわたしに教えてくださった人です。

 

imageimageimageimage