お水の代理店を始めることにしました✩

 

その経緯を長くなると思いますが、書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

思えばこのコロナの3~4ヶ月間のあいだに、わたしの家にはみっつのお水の【三種の神器】と言っていいものが

寄り集まってきていました。

 

それに改めて改めて気づいたのがここ数日。

 

 

ひとつめは、コロナ社のナノミストサウナ。

 

 

 

家の離れの、元こんな場所だったところに付いています。

 

 

 

 

そして、友人かおるんからのご紹介のお水をイオン化しちゃうジョイント付きのシャワーヘッド。

 

 

 

 

そして、今は手元に商品はないんだけど、宝樹(ほうじゅ)さんという会社の分子状水素生成器「JOY」

※うちに来てすぐにこれが必要だと思う友人に貸しています♪

 

 

 

 
 
 
おのおのが素晴らしいのは言うまでもないので
どんな効果があるのかを書きたい気持ちがあるのですが
 
 
とりあえず、先に想いを書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
この3~4ヶ月間のあいだに、すべてご縁がつながったり、ご紹介でうちに集まったこれらの神器。
 
すべてお水でした。
 
 
最後のJOYだけは実際使用していないとはいえ、貸している友人の声を聞いても、ほんとうに素晴らしい商品。
 
 
コロナ社さんのナノミストサウナと、イオン化シャワーヘッドは
日々使用している中でいろいろ感じていますし
 
うちを訪れた人に使用してもらっても、すごく喜んでもらっているもの。
 
 
 
 
ここ数日、すごくこれからのことを考えていて
 
ある思いに達することになるのです。
 
 
 
 
長くなりそうなので、次の記事にしよう。