みなさま✩自粛GW、どんな風に過ごされてましたか?

 

わたしは、マイペースに過ごしてました(笑)

 

…言えること、言えないこと、してました照れ

 

 

さて、ここのところ、ブログになにも書けなくて、お知らせばかりしておりましたが

やっと心が決まったので、書いてみようと思います。

 

 

 

5月18日月曜日スタート

 

一ヶ月 毎日ライブ配信やってみまーす。

 

 

 

 

もうね、この頃、わたしYouTubeばかり見ているんですよ。

 

そんで見ているものが、自分の楽しみのものじゃなくって

 

アクター側のものを見ているわけですよ…(笑)

 

 

ええ、気づいていました、うすうすは。

 

あ、わたし、やりたいな。

 

うん、もうやってるよ。音声動画は3月くらいから始めてましたが

 

むくむくと、そう、顔出してやってみたいって思い始めていることに

 

うすうすは気づいていたの。

 

 

でもね、これまでいろいろやってきたわたしだけど、やっぱり新しいことを始める前にはいろいろ思ってしまうのです。

 

・こんな歳だしな~

 

・可愛く写る自信ないな~

 

・うまくしゃべれるかな~

 

・見てくれる人いるかな~

 

・あれやこれや言われないかな~

 

って、いろいろ。

 

 

だから、いっぱい「やらない言い訳」をしたくなるのです。

 

いっぱい言ってた(笑)

 

 

だけどね、やっぱり、「やりたい✩」気持ちに気付いてしまったら、もうやるしかないです。

 

 

やりたいことがあって

 

やれる状況があるのに

 

やらないって

 

それは

 

命を活かしてないってこと。

 

輝かしていないってこと。

 

わたしにとっては生きてるけど死んでいるのと同じこと。

 

 

 

だから、怖くってもやる。

 

失敗してもいいからやる。

 

発信したいの。

 

それは、今は文字よりも、しゃべりたいの。

 

 

しょうがない。

 

 

スケジュールの都合でスタートを5月18日の月曜日にしましたが

 

テスト配信を来週5月11日の月曜日に一度やってみたいと思ってます✩

 

 

 

時間は朝の9時から~

 

10分程度の短さで毎日やってみたいと思ってます。

 

 

そんで1ヶ月とにかくやりきったら、なにか見えると思うから

 

その先は毎日やるか、週に何曜日って決めてやるか、わからないです。

 

 

 

あのね、ストリームヤードってところから配信すると

YouTubeとフェイスブックと同時配信できるらしくって

 

そんで、リアルタイムで見てもらえたら、コメントもらえるんだけど

 

それを瞬時に画面にアップできたりするっぽくて

 

それって、ほんとライブ感があって楽しそう~。

 

 

なので、ぜひ、みなさん✩勇気をください✩

 

 

11日月曜日朝9時

 

お時間作ってもらって、画面に貼り付いてもらって(笑)、ぜひコメントください✩

 

おねがいおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

わたしも勝手がわからないし、テスト配信はうまくいかないかもしれないけど

 

とにかくやってみようと思ってる。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします✩

 

 

image

 

 

 

最近、自撮りもしてなかったから、また筍写真でごめんなさい(笑)

 

 

 

おしらせドキドキYouTubeチャンネル始めましたドキドキ
YORISOIハウスちゃみの森チャンネル ⇒ こちら✩

ドキドキちゃみの森 インスタドキドキ
インスタアカウント ⇒ こちら✩ドキドキ​​​​​​

ドキドキ公式LINEアカウントドキドキ
登録はもline://ti/p/@sjj7241sもしくは↓

image


ドキドキ今後の予定 こちらドキドキ