今日は寺子屋あげまん道に通ってくださったメンバーの数人と

勉強会でした(笑)

 

…なんで(笑)マークがついてるのかは、あとで画像で見たらわかるかも♪

 

まずは、美味しい~画像から✩

 

 

 

 

 

 
 
みんなで持ち寄り♪
 
わたしはたくさんいただいたおねぎを消費したくって
 
おねぎいっぱいポトフ風を作りました~

 

 

 

 

 

 

 
 
元気なおねぎを見ると、なんだかうれしくなっちゃう。
 
 
今日、お勉強したのは、これ。

 

 

 
わーおドキドキ
 
 
性のことを研究し始めたときに、アダム徳永さんを知りました。
 
もう、10年以上前になるかもしれない。
 
 
アダムさんのDVDは正規で購入すると、めっちゃ高価!なのですが
 
寺子屋メンバーがメルカリで見つけてくれたんです。
 
メルカリ最高ビックリマーク
 
 
内容的には女性からできるスローセ ックスについてのとっても丁寧なレクチャー。
 
 
べ、べ、べ、勉強になりました汗汗汗
 
 
自分でできていることもあったし
 
ほほぉ~なるほど~
 
次回は取り入れてみよう♪と思えるテクニックもありました。
 
 
終始、アダムさんからは愛を感じましたね~。
 
ただ、レクチャー内容と、あまりの真面目さのギャップに
たまに爆笑を誘ってくれましたけど。
 
 
いや、内容はとても素晴らしかったです。
 
 
またいつかちゃみの森で上映会いたしますね✩
 
 
楽しみにしていてください✩
 
 
 

 

 

 

おしらせドキドキYouTubeチャンネル始めましたドキドキ
YORISOIハウスちゃみの森チャンネル ⇒ こちら✩

ドキドキちゃみの森 インスタドキドキ
インスタアカウント ⇒ こちら✩ドキドキ​​​​​​

ドキドキ公式LINEアカウントドキドキ
登録はもline://ti/p/@sjj7241sもしくは↓

image


ドキドキ今後の予定 こちらドキドキ