こんにちは。
 
ひさしぶりのコーデです。
 
 
CPOジャケット/ チャオパニックティピー
スタンドカラーシャツ/ ur's
パンツ/ ベルメゾン
パンプス/ GU
バッグ/ 古着屋
 
薄ピンクにカーキ色で桜餅みたいな色合いだなぁと思いながらコーデ(笑)
 
色合いだけでも春っぽくしていきたいなぁと思っています。
 
パンプスは最近お気に入りでこればっかりはいてるかも。
 
温かみのあるオレンジ色。
 
 
シャツは最近購入したスタンドカラーのホワイトシャツです。
 
ここ数年はトップスはインする流れがあったと思いますが、最近はチュニックが復活していたり、長めのトップスがまた主流になりましたね。
 
このシャツもしっかりお尻が隠れる丈があり、やっぱりわたしはこの流れのほうが安心しますラブ
 
 
 
ピアスはゴールドのチェーンにしました。
 
 
 
 
さて✩今日は
 
YORISOIハウスのYouTubeチャンネルの録音に行ってきました。
 
 
 
 
 
今日のお相手はけーこちゃん。
 
住んでいるところは離れているのですが、YORISOIハウスの応援スタッフとして参加してくれる予定です。
 
今日は7本録音できました✩
 
 
 
けっこう、爆笑しながら撮れたので、みなさんに聞いてもらうのたのしみです。
 
めちゃくちゃゆる~く、そして本音でお話しています。
 
帰り道、楽しくてなんども聴き直してしまったほど(笑)
 
 
 
ここは笠置にあるスローライフカフェ。
 
窓際はあたたかく、川の流れを見ながらゆったりできました。
 
貸切状態だったので、ここで録音も撮ってしまった(笑)
 
また編集して、順番にアップしますね。
 
産後の性生活のこととか、妊娠中の性生活のこととか、かなりぶっちゃけ話をしていますよ~。
 
 

 
おしらせドキドキYouTubeチャンネル始めましたドキドキ
YORISOIハウスちゃみの森チャンネル ⇒ こちら✩

ドキドキちゃみの森 インスタドキドキ
インスタアカウント ⇒ こちら✩ドキドキ​​​​​​

ドキドキ公式LINEアカウントドキドキ
登録はもline://ti/p/@sjj7241sもしくは↓

image


ドキドキ今後の予定 こちらドキドキ